あゆみ第二幼稚園ブログ

イアン先生 ありがとう!!

今日は、今年度最後のイアンDAY・・・「今日はイアン先生が来る日です。お片付け頑張ってください。」の放送に、いつもの倍の速さでお片付けを終わらせホールに集まった子ども達です。イアン先生が登場すると物凄い歓声が・・・4月には、泣いていたこもいたのに、今ではヒーローです。イアンの英語をしっかり聴き取って、踊ったり、歌ったり、簡単なゲームをしたり・・・・あっという間の10分間でした。
最後にはみんなで「Thank you !!」心を込めて伝えてみたけど、イアンにはつたわったかな・・・・
イアン先生1年間ありがとうございました。
Thank you for the past year

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ