あゆみ第二幼稚園ブログ

第35回卒園式を終えました。

  本当に今年度最後のお別れの日です。

   1人の欠席者もいなく、全員で迎えられた卒園式でした。


 子ども達は、とっても立派でその姿に胸が熱くなりました。

  壇上で園長と握手を交わし「3年間ありがとう!」と

 はっきりと言ってくれる子もいました。

  皆、大きくなったね。皆なら大丈夫。小学校生活も

 おもいっきり楽しむんだよ。

   保護者の皆様、あたたかい皆様との出会いも私達にとって

 かけがえのないものとなりました。ここまで支えて下さり

 本当にありがとうございました。これからもずっと応援しています!!!


    思い出いっぱいありがとう。


      平成26年3月16日 園長 花香 美千留

     

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ