あゆみ第二幼稚園ブログ

皆さんへ

お元気にお過ごしでしょうか?

始業式から約1週間が経ちました。
長い長い1週間です。

公共交通機関の利用、人の流れの削減のため職員もとぎれとぎれの
出勤をしています。

さみしい幼稚園です。

こんなことが起こる日々をまったく想像できませんでした。

そして園を完全に閉鎖していることに葛藤もしています。

ただ・・子どもたちは自分の身を守るための「休園希望の嘆願書」を出せません。
お家にいれるなら・・それが1番の安全です。
そして保護者の皆様も・・。

何が正解で、何が違うのか、誰にとって何が良いのか・・世の中ももはやわからない状況になりつつありますが、
後藤学園は、やはり子ども第一でそう考えたとご理解いただけるとありがたいです。

大変な思い、ご苦労をされている方も多いことと思います。

早く、早く終わりをと祈るばかりです。


カレンダー

前の月 2020年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ