あゆみ第二幼稚園ブログ

なつやすみに突入!(あゆみ第二)

☆ はなかっぱ通信より ☆
夏休みに突入!
に入園して早4ヶ月。あっという間に過ぎた様な気がします。「ママ~」とついこの間まで泣いていたのに、今はたくさんの友達の名前が出てきて、一緒に遊んだりできるようになりましたね。けんかもするし、もめたり、うまくいかないこともまだまだあるけれど、少しずつ少しずつクラスらしさも出て来ました。
 泣かないで幼稚園に来れるようになりました
 大きな声で挨拶ができるようになりました。
 自分で身の回りの事ができるようになりました。
 先生のお話をきちんと聞けるようになりました。
 お友達が好きになりました。
 先生がすきになりました。
 言葉で気持ちを伝えようと頑張れるようになりました。
運動会年長お泊まり会鼓隊練習・どの学年の子も4月に新しい環境に飛び込み、この4カ月で本当によく頑張りましたね。はなまるです。
明日からいよいよ夏休みですね。くれぐれも、けがをしたり、病気などになりませんように・・・。思い出話を楽しみにしています。
8月5日の夕涼み会にぜひ元気な顔を見せてくださいね♪ 待っています(^0^)

カレンダー

前の月 2010年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ