あゆみ第二幼稚園ブログ

牛乳おいしー('◇')ゞ

ラジオ体操を終え朝食の時間があっという間に、やってきました

昨日の豚汁も残っているので食べたい人はどうぞ・・・順番にならんで朝ごはんの準備も自分で!!

牛乳は「おかわりしてもいい?」受け取りながらそんな声も聞こえていますよ♡

今年の年長さんは食がいい!!  嬉しいですね

朝食を取りながら、ホールがにぎやかになってきました  お泊り会もまもなく終了!!

お迎えお待ちしていますね。   お車は、台数に限りがあります 布団回収も来ますのでご協力下さいね

近隣のご迷惑にならないようにお願いしますね






おはよう!!(^^♪

6時半起床時間が来ました。   ホールを覗くと・・あら、ほとんどの子が起きています。 寝起きがいいですね~ピンポンパンポーン♪  「おっはよ~ 朝ですよ~ まだ寝ているお友達を起こしてあげましょう♡」の園長先生の声にみんなすっかり目覚めました。

起きたらもちろん、自分の事は自分で・・・毛布にシーツになんと!布団までたたんで運んでくれました。

すでに何かか違う!!  昨日までの年長さんからレベルアップしています。

友達同士声を掛け合い「そっちもって!」「一緒に運ぼう!!」なんだか団結力が強くなったようです('◇')ゞ

お部屋に戻って身支度が整ったら、朝食です。  牛乳屋さんが、朝配達してくれた美味しい牛乳をみんな楽しみにしています。   そろそろ降りて来そうなので・・・

ご飯の後で、最後の更新させてもらいます(^_-)-☆

カレンダー

前の月 2019年1月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ