あゆみ第二幼稚園ブログ

5月生まれさん♪おめでと~~~!
   (5月のお誕生会)

     

今日は待ってたお誕生会!
お花がたくさん咲く気持ちのいい季節 五月に生まれたお友達のお誕生会です。
今月は、森のお誕生会という設定で、園長先生扮する森一番の物知りはかせのメエメエおじさんに紹介され・・・
ぞうさんに変身した年長さん9人
くまさんに変身した年中さん11人
うさぎさんに変身した年少さん8人  が
みんなから「おたんじょ~び♪おめでとう!!」
とお祝いしてもらいました。
皆の前で、自分のお名前を言うことも、ちょっぴりドキドキ?したけれど、さすが、1歳大きくなったお友達!
ちゃ~んと元気にお名前言えました!
これからももっともっと大きくなってね!!

カレンダー

前の月 2012年5月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ