あゆみ第二幼稚園ブログ

年長初リレー♪

今日は外で初めてのリレー練習をしました!!

気持ちの良いピカピカお天気の中、みんな一生懸命走ってくれましたよ♪  走る前に子どもたちだけで、 「頑張るぞ、おー!!」 と、円陣を組んで気合い入魂!していましたよ♪     

走り始めると、初めての練習だったことで、多少走る順番が逆になったりバトンをもらってから他のクラスのお友達を待ってみたり逆方向に走ってみたり・・・・笑) 

色々な姿が見られましたが、一生懸命なみんなの走りはとってもかっこ良かったですよ  リレーの練習が終わってから、運動会の体操係のお友達が、うさぎちゃん教室へ運動会の体操のお手本を見せに行ってくれました!

中庭のステージで張り切って披露してくれました☆  引き続き運動会の練習頑張ります♪明日は綱引き!みんなの力を合わせて頑張るぞ!!

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ