あゆみ第二幼稚園ブログ

ピカピカの晴れ!!

今日は久しぶりに暖かい日!!ヽ(*^^*)ノぴかぴかのいい天気にウキウキ・・

さぁー外にレッツゴー 園長先生もウキウキ!! 

今日は「子ども達と?をうえるぞ」と 外に飛び出していきました。 園庭では・・・園長先生と子ども達が数人が、プランターに花を植えていました。

「土に穴あけて~、花を出して下を少しほぐして・・・・」園長先生の話を真剣に聞いて、お手伝いをしている子、とっても微笑ましい光景でした。

暖かい日は子ども達の笑顔もいちだんと、輝きますね?
園庭の水たまりで泥だんご作りを楽しむ子、
ピカピカの空に向かって木登りに挑戦する子、
晴れの日はサイコー!!

明日は年中長さんは、円山動物園に遠足です・・・

明日も天気になりますように・・・ 皆のねがいがかないますように♪(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ