あゆみ幼稚園ブログ

☆わんわんくらぶ♡クリスマス会☆

今日は幼稚園にサンタさんとトナカイが登場(*^_^*)

という事で、サンタ&トナカイと写真撮影をし、その写真がなんと◎o◎ 後ほどリースに変身~\(^^)/しましたよ☆

皆さんにはリースの飾り付けをお願いしましたが、それぞれかわいく素敵なのが出来ていましたね(^^ゞ おうちに飾ってくださいね?

大忙しのサンタ&トナカイさんと鈴などの楽器を手に、一緒に踊りも楽しみましたが、今度は皆さんのおうちにも来てくれるかな~?(o^^o)

いよいよ次回の2月6日(水)は修了式です。
今年度最後のわんわんくらぶに皆さん是非お越しくださいね(^-^)/

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ