あゆみ幼稚園ブログ

2学期の終業式☆彡

12月にしては雪の多い今年・・・。
登園するにも、寒さや吹雪の中でも車や歩きで頑張ってきてくれたり、バスが来るのをジ~っとバス停で待っててくれたり、連日の雪の量には本当に皆さん苦労した12月でしたね。

2学期も今日で終了ですが、毎回休みになると子ども達に必ず言う事は、
「ここで変わらず皆の顔が見れるのを楽しみにしているよ!」の言葉。
冬休みを楽しく満喫しながらも、無事に始業式に会えるよう、お過ごしくださいね!!

では、皆さん今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。                             園長) 梶原 久美子

梶さんのチョットいい話 H24.12.20. No44

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ