あゆみ幼稚園ブログ

大掃除&クリスマス会

昨日の終業式後と今日で、先生方みんなで大掃除を行い、気持ちよく年を越せるように~との気持ちを込めて、頑張りました!!

普段なかなか手を出しづらいところも、今回は細かなところまでピカピカに☆彡
幼稚園はキレイになったけど、今度は自分の家の掃除だな~と思った先生がほとんどかも・・・(^_^;)

その後のクリスマス会では、ご飯を食べて、頭も使って、盛り上がりましたよ!!
素晴らしいチームワークを再確認!かしら(^^)

ではまた少しブログもおやすみですが、先生方もリフレッシュ??して、また1月から職員一同で頑張りま~す!
ではまた来年まで、みなさんお元気で! \(^^)/

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ