あゆみ幼稚園ブログ

☆12月のお誕生会☆

すっかり寒~い毎日で、マフラーや手袋を身に付けて幼稚園に来てくれたばばばあちゃんですが、今日はお誕生会ですよ~!! ヨロシクね~(^^)/っという事で・・・・

早速、23人の12月生まれのお友達と3人の先生を呼んでくれましたよ?
今日のお客さんの子ども達も、お誕生児さんも、誕生会で嬉しいながらも、どこかメインの方を待つ様子・・・(^_^;)
そう・・・その名は“サンタさん” (*´∀`*)/

やっと、あゆみ幼稚園にも来てくれたサンタさんでしたが、ニセモノサンタさんが来てしまい・・・
あっ!なんだ・・・湯澤先生。。。 あっ!次はきっと大丈夫!・・・またニセサンタかぁ。。。 今度こそ!!・・・んっ??◎o◎ 女の子サンタのサン子??   子ども達も、不安になる中で・・・やっと登場☆本物サンタ☆彡

プレゼントを片手に登場のサンタは、子ども達も釘付けで、ちょっぴり質問タイムがあったり、誕生児さんは特別に握手のプレゼントもあったり・・・(^^) 次はみんなのお家に来てくれるのを待つだけかな~??
ちょっぴり長い時間も、楽しく嬉しく過ごしたみんなでした(*^^)v

・・・サン子についての質問、問いが多いですが、わかった方も秘密にしてね(^_^;)

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ