あゆみ幼稚園ブログ

鼓笛隊の練習の後に・・

1階の教室を覗くと、ばら組はイズマエル先生の英語タイム!

つくし組では、理事長先生とお弁当タイム!

いちご組は・・教室にいない・・!!!みっけ!!!外の水遊び場を昼食会場にしていましたよ!!

皆とても嬉しそうです!

朝の自由遊び

畑のピーマンがポコポコ実っています。採れたてのピーマンを5ミリくらいの千切りにし、味噌をつけて食べるだけですが、お母さん達からレシピ教えて~!!と・・。←これだけです。(笑)

なすときゅうりの塩もみ即席お漬物も。皆美味しそうに食べていましたよ!

砂場では、お城を作ったり、美味しい物を作ったり・・

冬到来までは、外で元気にあそびますよ!!

梶さんのチョットいい話 H28.9.15. No.27

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。


カレンダー

前の月 2016年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ