あゆみ幼稚園ブログ

作ってあそぼう!★入園説明会

今日のわんわんくらぶに90組程のたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

お天気もよく、たくさんのお友達と元気にあそぶ子ども達の熱気で、ホールもムシムシと
していましたが、暑さにも負けずに製作開始~!

ビニール袋に色の紙を入れたり、持ち手を付けてゆらゆらオバケ作り!!
みなさんの出来上がったオバケさんはいかがでしたか?

製作後はすぐに説明会がスタート。
そのままたくさんの皆さんに参加いただきましたが、幼稚園の一年間を見て頂きましたが、
園長からもお話しがあったように、みなさんが楽しんで頂ける幼稚園です!

笑顔で元気な職員一同、たくさんのお友達との出会いをお待ちしています(^-^)

次回は10月12日(水)「楽器あそび」です。
またたくさんのみなさんのお越しをお待ちしていますね!

カレンダー

前の月 2016年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ