あゆみ幼稚園ブログ

H25年度◇わんわんくらぶ開催

今年度の『わんわんくらぶ』が始まりました!!
何人のお友達が来てくれるかなぁ・・・と、今年も先生達はドキドキしていましたが、新たな顔ぶれや、在園児や卒園児の弟くん妹ちゃんなどの懐かしい顔ぶれなど、40組程の皆さんにお越しいただき、今年も嬉しいスタートになりました(^-^)

今日は1回目なので、先生方とたくさん遊ぼう!という事で、各コーナーでの遊びや爆弾ゲームの中で先生達ともお話ししたり一緒に遊んだり、ちょっぴりでも顔を知ってもらえたのではないかと思います(´∀`)

お子さんも幼稚園にドキドキ・・・おうちの方もドキドキ・・・かもしれませんが、毎回いろいろな内容で先生達も考えていますので、たくさんのみなさんにお越しいただき、お友達作りをしてもらえたらいいなぁ~と思います。

次回は6月5日(水)です。お待ちしていますね!!

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ