あゆみ幼稚園ブログ

H25年度・うさぎちゃん楽しんでます!!

スタートして早くも1ヶ月が経ちました。
クレヨン、のり遊びに続き、バスに乗っての伏古公園!元気に伸び伸び外で遊びました。

今日は?お誕生会?
あゆみ幼稚園名物、“ばばばあちゃん”がカンムリ?を持ってきてくれましたよ~。
1才お兄さん・お姉さんになったお友達あめでとう(*^_^*)  いいお顔だったね!
エビカニさんが来たり、おいもの種植えをしたり・・・これからも沢山の楽しい事をして、
皆で思い出作りましょうね! また次回が楽しみ?です(^-^)

外遊びスタート!!

いよいよ北海道にも暖かい日差しがやってきました!!
待ってましたと、朝から外遊びスタートです!

登園した来た子は、ジャケットを脱ぎ、お仕事着を着て、カラ―帽子をかぶり出発です。
週末に新しい砂を入れてもらったので、大きな砂山で大喜びの年中さん・・・
うんていに挑戦したり、大好きな虫探しに一生懸命の年長さん・・・
初めての外遊びにしばらくウロウロの年少さん・・(笑)
担任の先生を見つけて笑顔がこぼれます(*^_^*)

暖かい日はどんどん外遊びを行います。
慣れてきたら、運動会に向けてマラソンも始まりますので、自分で着脱の出来る
ジャストサイズの靴で登園してきて下さいね!

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ