あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H24.1.19. No47

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

始業式

今日は3学期の始業式。数名が風邪や私用で欠席でしたが、皆元気に登園してきてくれました(*^_^*)

ホールに全員が集まり、園長先生のお話しを聞き、その後は各クラスに戻り、冬休み帳を提出したり、「先生、あのね~」と早速冬休みの楽しかった報告をする子。皆どことなく、背も横にも大きくなったような気がしましたよ!明日の身体測定が楽しみです!!

来週から本格的に外遊びが始まります。今日、明日はクラス毎外に出てみます!ジャンパーの着脱練習や防寒準備、持ち物全てに名前の記入をお願いします!!
他区ではインフルエンザも流行りだしています。うがい、手洗いも忘れずに元気に過ごしましょうね!!

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ