あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H24.1.27.28お泊まり会バージョン

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

冬のお泊り会☆行ってきました~!!

27日(金)から28日(土)まで、あゆみ幼稚園好例☆冬のお泊り会がありました!

只今帰ってきてすぐの状況ですが、少し体調不良のお友達もいましたが、大きなケガもなく無事に帰ってくることができました(^^ゞ

滝野ではいつもの園庭よりも大きな広場でのチューブそり滑りは最高~~\(^o^)/ 大きなそりを、お友達同志で滑っては上り・・・の繰り返しを楽しんでいました?
終わった後は、上るの疲れた~っと言っている子もいましたが、楽しかったから疲れもすぐに吹っ飛んでましたよ。

他にも、山の家探険ラリーや、キャンプファイヤーや、大きなお風呂での入浴、などなど、夏のお泊り会とはまた違う環境での楽しみが沢山ありましたね!!

幼稚園よりも大きな施設の山の家で、沢山歩き、沢山動き、沢山食べて疲れたかな~??

今日は子ども達もゆっくり休むことでしょう!
先生達もなかなか寝れず・・・でしたが、これから帰ってゆっくり休みますね(^v^)

保護者の方も心配だったかもしれませんが、さすが!あゆみっ子パワーで頑張ってきた子ども達をいっぱい褒めてあげてくださいね(*^_^*)

体調を万全にして、また来週から元気にきてくださいね~(^o^)丿

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ