あゆみ幼稚園ブログ

1月の誕生会

今日は1月のお友達の誕生会☆
外の雪山も完成し、子ども達の外遊びもスタートしましたが、ばばばあちゃんが雪合戦をしに幼稚園に・・・(^_^)
ジャンバーを着て準備OKで暖かくしてきたばあちゃんでしたが、皆で楽しみに待っていた1月のお誕生会を始めてもらいました~!

今月は13人と少なく、一人一人、ばばばあちゃんとのお話しがじっくり出来たかな~と思います(^-^)

誕生会でのお祝発表は「ひまわり組」で、さすが年長さ~ん!!と思うような、歌にメロディオンに組体操に・・・と、たくさん見せてくれましたが、中でもカエルの歌のメロディオンでの輪唱はとっても素敵でした~? 年中さんから練習してきた事の積み重ねってスゴイですね(^v^)

今年度も残すところあと2回の誕生会ですが、まだのお友達はお楽しみに~\(^o^)/

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ