あゆみ幼稚園ブログ

お祭りごっこ☆わんわんくらぶ

今日は"わんわんくらぶ"に100組以上のみなさんにお越し頂きありがとうございました(*^_^*)
9月は"お祭りごっこ"ということで、各クラスで色々とお祭りらし~い品物を用意し、かわいいお店屋さんに変~身☆彡
わたあめ、いかやき、おでん、ボウリングや金魚すくい・・・などなどを用意し、準備OK!

皆さんにはお金とお財布を作ってもらい、お祭りスタンバイ!をしてもらい、『お祭りごっこ~すたーと~』の放送とともに、いよいよ待ってましたのお買い物(^_^;)

さすが!年長さん!、廊下で呼び込みが始まりましたよ~(^^ゞ
年中さんは教室が奥の方なせいか、開始時はイマイチの流れ・・・。
「いらっしゃいませ~!」 こちらもどうぞ~(^o^)/
年少さんは、ほぼ変わらない年齢のお友達に、少し姉・兄的な風格・・・かなぁ(^^ゞ
ホールでは、ばばばあちゃんからのかき氷(唯一本物☆)も用意され、お祭りごっこを楽しんでいただけましたかねぇ~(*^_^*)

短い時間でバタバタしましたが、沢山の皆さんにお越し頂き本当にありがとうございました!!
来月10月12日(水)「ミニ運動会」ですので、また是非お越しくださいね\(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ