あゆみ幼稚園ブログ

雪遊びのお知らせ

2学期に配布予定だった「ゆきあそび」の準備に関するプリントです。
3学期には改めて配布をしますが、参考にして下さいね。

ゆきあそび、みんなで出来るのを楽しみにしています!!

おたんじょうび☆おめでとう!

12がつうまれの おともだち!
  おたんじょうび おめでとう!
 
 ☆ゆいとくん☆ ☆とあくん☆

4さいだね!
またひとつおにいさんになって、できることもふえて、たのしいね♪
おたんじょうびのけーきは、もうたべたかなぁ~(^▽^)?

3がっきになったら、またみんなで たくさんあそぼうね!
たのしみにしているよ♪

☆ありかせんせい・かなこせんせいより☆

いちごぐみ☆お誕生日おめでとう☆

12がつうまれの、そらくん、こうすけくん、かんたくん♪
4さいのおたんじょうびおめでとう☆
ひとつおにいさんになったね(*^^*)
おうちでは、けーきやおいしいたべものたべたかな??
ようちえんがはじまったら、おたんじょうかいしようね!
みんなでおいわいするのをたのしみにしているよ♪
 ~かのこせんせい えりせんせいより~

12月生まれのお友達☆お誕生日おめでとう☆

12がつうまれの、めいちゃん、こはるちゃん、しんゆうくん、れおくん、かいとくん、
4さいのおたんじょうびおめでとう(*^^*)♡

おうちでおいしいけーき、ごちそうをたべたのかな?
こんど、たんじょうびのひのおはなしをきかせてね♬

ようちえんにきたら、つくしぐみのおともだちみんなで、
おたんじょうかいをしようね(^^)☆
たのしいことをかんがえてまっているよ!

★あやかせんせい、まりこせんせいより★

おたんじょうびおめでとう!☆さくらぐみ☆

さくらぐみの12月生まれさんは、はるくんです♪
はるくんは今日クリスマスの日がお誕生日だね!
ハッピーメリークリスマス&ハッピーバースデイ☆
はるくんにとってたのしいいちねんになるように
ねがっているよ!!
たのしいふゆやすみをすごして、またげんきいっぱいであおうね~!( *´艸`)
ほんとうに、おめでとう!!

さくらさんのみんなにも会える日を楽しみにしているよ!!

みうら ふたばせんせいより

HAPPY★BIRTHDAY

12がつうまれのおともだちへ

6さいのおたんじょうびおめでとう♪
ようちえんがはじまったらみんなでおいわいしようね(^^)
おたのしみかいはどんなことをするのかなー?たのしみだね!

サンタさん&トナカイさん&うしさんも
おへやからいっしょにおいわいしているよ☆
あえるのをたのしみにまってるよ♡

ゆうかせんせい ななみせんせいより

ひまわり組おたんじょうびおめでとう♡

だいすきなまいとくん
6さいのおたんじょうびおめでとう♡

ふゆやすみがおわったら
ひまわりぐみのおともだちといっしょにおいわいと
たのしいことをたくさんしようね☆

かっこいいおにいさんになったまいとくんにあえるのをたのしみにしているよ!

さかもと もえせんせいより

HappyBirthday☆12月生まれのお友だち

\12がつのおたんじょうびおめでとう♡/
そうたくん・ゆうごくん・しゅんたろうくん

5さいになって、またひとつおにいさんになったね!
おうちでは、どんなおいわいをしてもらったのかな~?
あとすこしで、5さいになるおともだちもいるね♡たのしみだね!

ゆきせんせいは、おともだちにやさしいみんなのことが、だーいすきだよ!
3がっき、かっこいいおにいさんになったみんなにあえるのを、たのしみにしているね☆

⭐︎12月生まれのお友達おめでとう⭐︎

だいすきなごうきくん、りこちゃん、おたんじょうびおめでとう(^^)
すてきな5さいのおにいさん、おねえさんになったね☆
おうちではおいしいけーきをたべたり、したのかな??ぷれぜんとのおはなしとか、
ようちえんがはじまったらたくさんおはなしきかせてね♪
たんぽぽぐみのみんなでおたんじょうびのおいわいをしたり、くいずもしようね!(*^◯^*)
あえるのをたのしみにしているよ♡
                          ひかるせんせい たかこせんせいより

★お誕生日おめでとう★

あさとくん こうやくん
5さいの おたんじょうびおめでとう!
おうちでおいしいけーきをたべたのかな??
ようちえんにきたら、すみれくみのみんなでおたんじょうかいをしようね♪
しゅうせんせいはたのしいげーむの じゅんびをしてまっているよ♡
     しゅうせんせい なつこせんせいより

カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ