あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃん教室スタートしました♪ (金曜日コース)

心待ちにしていたうさぎちゃん教室をやっと開室することができました!!

初めての幼稚園、初めての先生にドキドキ緊張している様子はありますが、お部屋ではお母さんが近くにいる安心感の中で自分のしたい遊びを見つけて楽しんでくれていましたよ。

またがーこちゃんとのいちご狩りやあんぱんまんからプレゼントしてもらった粘土で遊んだりとかわいい子ども達の笑顔に嬉しく思います(^^)

これからも親子で笑顔が沢山見られる活動をしていきたいと思っています!!
どうぞよろしくお願い致します。

次回 9日金曜日は七夕製作を予定しています★
お待ちしていますね。

うさぎちゃん教室スタートしました♪ (木曜日コース)

心待ちにしていたうさぎちゃん教室をやっと開室することができました!!

初めての幼稚園、初めての先生にドキドキ緊張している様子はありますが、お部屋ではお母さんが近くにいる安心感の中で自分のしたい遊びを見つけて楽しんでくれていましたよ。

またがーこちゃんとのいちご狩りやあんぱんまん体操をして元気100倍になってからホールにばいきんまんを探しに出掛けたりとかわいい子ども達の笑顔に嬉しく思います(^^)

これからも親子で笑顔が沢山見られる活動をしていきたいと思っています!!
どうぞよろしくお願い致します。

次回 8日木曜日は七夕製作を予定しています★
お待ちしていますね。





うさぎちゃん教室(火)スタート♪

6月22日(火)よりうさぎちゃん教室がスタート致しました。
今年も13名前後の教室です。

初めは緊張気味でしたが、
おもちゃを見つけて楽しむ姿はほほえましいです。
ちょっと笑顔が見れて嬉しかったです(^^♪

今年も、沢山遊んで!笑って!泣いて!元気いっぱい!!
そしてあったか~い教室になりそうです。
1年間よろしくお願い致します。

初回はいちご狩りを楽しみました。
2回目は早速あんぱんまんが来てくれて
プレゼント(教材)をもらいました。

次回は7月6日(火)七夕まつりを楽しみたいと思います。
お待ちしております。

うさぎちゃん教室(月)スタート♪

6月21日(月)よりうさぎちゃん教室がスタートしました。
今年も13名前後の教室です。

緊張気味の様子でしたが、
登園するとすぐにおもちゃに向かっていく姿は
ほほえましいですね。
やっぱり子供たちの笑顔が大好きです。

今年も、沢山遊んで!笑って!泣いて!元気いっぱい‼
そして、あったか~い教室になりそうです。
1年間どうぞよろしくお願い致します。

初回はいちご狩りを楽しみました。
二回目には、早速あんぱんまんが来てくれて
プレゼント(教材)をもらいました(^^♪

次回は、7月5日(月)は七夕まつりを楽しみたいと思います。
お待ちしております。

カレンダー

前の月 2021年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ