あゆみ第二幼稚園ブログ

ふれあい交流会玉入れみごと入賞!!

 
 札幌市私立幼稚園PTA連合会主催のふれあい交流会がありました。

積水ハイムドームに1200人程の方が集まり、恒例の「玉入れ大会」。

 わが第二幼稚園からは、15人1チームで2チーム「はなかっぱ」
「ももかっぱ」のやる気あふれる(笑)皆さんが参加して下さいました。

なんとこの日に向かって伏古小学校さんから高い籠をお借りし、汗だくになって練習を重ねて来たのでした~

 シンボルの「はなかっぱ」「ももかっぱ」を旨と背中につけていざ!!
息をあわせて「それ!!」「それ!!」

 結果は・・・!!
  参加始まって以来の堂々4位!! ・・と27位!

 すばらしい! 練習のかいがありましたね~
何より楽しそうに盛り上がっていたお母さん方の笑顔が嬉しかったです。

 ・・・準備体操のエアロビで体力を使い果たした園長でした・・・

  来年はトロフィーが欲しい! また頑張りましょうね!
 

 

カレンダー

前の月 2012年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ