あゆみ第二幼稚園ブログ

親子スイミング(2回目)

7月11日(水) ?

2,3日気温の低い日が続きましたが、今日は気温も高くプール日和になりました。


今日の親子スイミングは17名の親子が参加してくださいました。  
10:30ニコニコ顔の親子が、集まってきました。コーチからお話を聞きスイミングスタート!!


かわいい水着姿で入水(^○^) まずは
、「おかあさ~ん二の腕のたいそうで~す。」 
「え~(@_@;)」 
「おこさんの脇に手を入れて肘を伸ばして はい ゆ~らゆら~」 

コーチはにこやかに、キューピーちゃんをゆらしていましたが、お母さんたちは・・・「プルプルする~!!!」二の腕にしっかりきいたみたいですね?
その後も今日の活動は、どうもお母さんのシェイプアップが主だったような・・・流れるプールを背中からあて、ちょっと強めの水圧で脂肪に刺激を・・・(笑)
25メートルのプールをはしからはしまで走ったり・・・「帰ったら昼寝しよ~」そんなこえも聞こえてきました。


でもお母さんがニコニコしてるとこども達もとっても楽しそうでした。


次回 9月12日(水) 若干の空きがありますので、ぜひいらしてくださいね。
お待ちしていますね

カレンダー

前の月 2012年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ