あゆみ第二幼稚園ブログ

卒園児の皆さん

お元気にお過ごしですか?
何人かアルバムを取りに来てくださったときに少し大きくなった子どもたちの
姿が見えて嬉しく思いました。
いろいろなことがあった1学期、
子ども達もお母さん達も頑張りましたね。
もうすぐ夏休みですね~。少しのんびりできるでしょうか。

さて「元気だった会」を開催する予定です。(感染状況を見て最終決定となりますが)
お知らせのように園庭で行います。(雨天は中止です)
短い時間ですが、子どもたちが少しホッとしてくれたらいいなと思います。

ただ・・・

ごめんなさい・・・
本当はお母さん達にもゆっくりお話を伺いたいところですが
密集や密接を防ぐ方法で安全に配慮し行うことにしましたので、お母さんたちは
送迎のみとさせて下さい。

いつか落ち着いたらゆ~っくりコーヒーでも飲みに来てくださいね。

私も話したいなぁ~。





カレンダー

前の月 2020年8月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ