あゆみ第二幼稚園ブログ

春になったよ~!

あゆみだい2ようちえんのみんな!

げんきかな?

ようちえんのえんていは、すっかりはるになったよ!

たんぽぽもさいて、おはながいっぱい・・・とりさんもきているよ!

むしたちも、はやくみんながくるのをまってるよ!

ありさんも、おおいそがしで、はたらいてました!

みんながだいすきなむしさがし、したいね!

えんていであそぶのたのしみだね!

まってるよ!

だいすきなちゅうぐらいのみなさんへ♡

もみじさん、くるみさん、あんずさんのおともだちげんきにしていますか?
みんなはおうちでどんなことをしているのかな?
きょうりおせんせい、ゆうかせんせい、さやせんせい、まさみせんせいははれまーくをおどったよ!からだをうごかしたら、からだもこころもぽかぽかになってげんきになったよ!ようちえんにきたらいっしょにおどろうね!
みんなもてあらいうがいをしてたくさんぱわーをためておいてね!

ようちえんでまってるよ~~~~~

かわいいちいさいくみのみんなへ❤︎ 〜年少組〜

ちいさいくみのみなさん、げんきですか?

せんせいがたは、げんきもりもりです!!

たくさんわらってるかな? たくさんあそんでいるかな? たくさんごはんたべてるかな? たくさんねているかな?
げんきにおうちで、すごしているかな?

みんながにこにこにわらっていたら、うれしいなあ!


きょうは、せんせいたちで、ちゅーりっぷをつくってあそんだよ!!

みんなは、なにしてあそんでいるかな?

はやくみんなとたくさんあそびたいな!
はやくあいたいな❤︎

ようちえんでたのしみにまっているね!




つぼみぐみのさとみせんせい・ふたばぐみのゆきせんせい・わかばぐみのあやかせんせい    より

ふたばさんまってるよー(^^)

ふたばぐみのみんな、おうちでげんきにすごしていますか?
みんながいないおへやは、さみしくて、はやくみんなといっしょにあそびたいなぁ、あいたいなぁのきもちになりました…
ようちえんにきたら、たくさんあそんで、たくさんおどって、ごはんもいっしょにたべて、たーーくさんおはなししようね!!

てあらいうがいをわすれずに!!
おうちでげんきにすごしてね!!
またあえるのをたのしみにしているよ♪

カレンダー

前の月 2020年5月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ