あゆみ第二幼稚園ブログ

あすなろ

新型コロナウイルスも少し落ち着き幼稚園が再開されます。 新しい生活様式をもとに園生活をスタートしたいと思いますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。
6月の園だよりを載せさせて頂きます。 登園日には紙面も配布いたしますのでご確認ください。

また、クラスだよりで各教室の紹介をさせて頂きますので、お子様と御覧になり登園をたのしみにして下さいね。

年長クラスだより 6月

年長3クラスのクラス環境です
各コーナーの担任の思いや願いを読んでみて下さいね。

年中クラスだより 6月

年中のクラス環境です。
友達と関わりながら、自分の考えを発揮できるよう環境が設定されています。

年少クラスだより 6月

年少のクラス環境です。
初めての園生活安心して遊びに取り組めるような環境になっていますよ。

カレンダー

前の月 2020年5月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ