あゆみ第二幼稚園ブログ

嬉しい決定

やっと、登園再開の嬉しいお知らせができる日がやって来ました。


子どもたちはどんな顔をして来てくれるでしょうか。
笑顔かな・・きっと泣く子もいるんだろうな・・
いろいろな姿を思い浮かべています。
打ち合わせをしている先生方の声も表情も弾んでいるように感じます。

始めは1学年ずつしっかりと子どもたちを受け止めたいと思います。
久しぶりの集団生活に嬉しさと同じくらい戸惑いや不安、心配を抱いていることも
考えられますね。
園生活のリズムも、人との関りも、体力も、いろいろなことをゆっくりゆっくり
すすめていこうと思います。


まずはみんなに会えることを心から楽しみにしています!

長い間のご協力、本当にありがとうございました。


カレンダー

前の月 2020年5月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ