あゆみ第二幼稚園ブログ

わかばまつり かわいかった♡ ~あかしやぐみ~

今日は昨日チケットを渡しに来てくれて招待してくれていた【わかばさんのお祭り】に遊びに行きました!


「いらっしゃいまて~」「じゅーちゅやさんです」となんともかわいい声で出迎えてくれました♡

なぜ兄弟クラスでもないのに招待してくれていたのかというと…

あかしやさんが【お祭りごっこ】をして楽しんでいたのを覚えていてくれたようです!

(なんと誰を招待したいかを、わかばさんに聞いた時に『あかしやさん』の名前が最初に出てきたそうですよ♡)


わかばまつりにはジュース屋さん・射的・たこ焼き屋さん・りんご飴などなど…美味しそうな物がずらりと並んでいましたよ。

店員さん側で楽しんでいたお祭りを次はお客さん側で楽しむことができて大満足のあかしやさんでした☺



カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ