あゆみ第二幼稚園ブログ

公園でも遊びました! ~あかしやぐみ~

どんぐり拾いの後は、みんなで公園で遊びましたよ!!

久しぶりの幼稚園外で「もういってもいい?」「もういい?」と前のめりなあかしやさん(笑)


みんな一目散に向かったのは、滑り台でした。

上まで登ることができて、上からの景色も堪能できたようです。

その後、船の遊具を見つけて最近あかしやさんで楽しんでいる「海賊ごっこ」をし始める姿や、ブランコを交代で楽しむ姿もありましたよ。


段々季節も秋に変わってきて、色も変わってきているのでみんなでお散歩したりしながら楽しんでいきたいと思っています。

カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ