あゆみ幼稚園ブログ

女の子髪の毛~さくら~

女の子の髪の毛についてです!!
確認のため、早めにみつあみをして登園して下さる方々ありがとうございます!!

みつあみ(編み込み)は耳の後ろまでで大丈夫です。
また、ゴムは黒や茶色などの色で、飾りの無い物でお願いします(#^^#)

お写真の様な感じです!!(Rちゃんありがとう♡)
こんなに素晴らしい編み込みじゃなくても、普通のみつあみでも構いません。
上からお花をかぶるのでほとんど見えません♪
何かわからないことがありましたらご連絡くださいね!

~今日のさくらぐみ~

先週の金曜日、イス取りゲームをしました!
みんなでくじを作ってやりたいゲームを書いてどれが当たるかなぁ~♡と
くじ引きで決めました!!

「どきどきするぅ~!!!残れますよーに!」と目をつぶって手を合わせ祈りながら
ゲームをしている姿が可愛かったです(笑)

今日は劇の帽子をかぶって練習してみました♪
実際にかぶると雰囲気がでていい感じです(#^.^#)
今日の練習もとっても上手でした!!!!

女の子も頭のお花をかぶってきゃっきゃと喜んでいました♪
写真に写らず来てくれなかったお友達もいましたが全員かぶってみましたよ!!

パート3♪

パート2♪

うさぎちゃんAコースさんの様子♪

一人登園が始まり一か月が経ちました。
みんなの表情にもいろんな
変化が見られる様になりましたよ!
素敵な表情、
ご紹介しますね♡

カレンダー

前の月 2019年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ