あゆみ幼稚園ブログ

総練習大成功!!!その後・・・

今日は2部の総練習!
朝からすみれのお友達は「ねぇ、先生!今日が本番でしょ!?」と、とても楽しみにして来てくれました(^^)
衣装のお着替えが終わってステージに上がるとちょっぴりドキドキしているお友達もいましたが、
始まる前の幕裏で「頑張るぞー!えいえいおー!」と声を出すと少し緊張も和らいだ様でした☆

幕が開いて、お客さんもいっぱい!大丈夫かな〜〜??と思い見ていると・・・
練習の時よりも大きな声でお歌やセリフが聞こえ、今までで一番上手でしたよ!!(^^)

劇の後は大好きなお遊戯!カッコイイヒーロー、可愛いプリンセスに変身すると、みんなにこにこが止まりません♡
踊りも自信をもって踊ることができ素敵な1日となりました!
お手伝いに来て頂いた皆様、ありがとうございました☆

そして、ご飯を食べたあとはみんなで「がっちりガード」の曲に合わせて楽しく体をいっぱい動かして遊びましたよ(^^)
この曲は先月のお誕生日会の時に流れた曲でみんなお気に入りです♪

明日は3部のお友達の応援です(^^)

今日はとても頑張っていたので、沢山お家でお褒めのお言葉を掛けて頂けると嬉しいです!
明日もお待ちしています!



発表会まで残り3日!

昨日は総練習でしたね!ハプニングもありましたが( ´艸`)とっても頑張っていましたよ
本番もつくしさんらしさを発揮してくれればなと思っています!楽しみにしていてくださいね♪お手伝いのお母様方有難うございました!本番も宜しくお願いします!

遊戯の時にいざステージに立つと緊張している様子もありましたが、劇の時には元気いっぱいのめえめえとトロルになりきってくれました!本番も期待しています

今日は2部の総練習を観に行ったので、発表会練習はおやすみ
パワーがありあまっていたのか、帰る時に「踊りたい!」との声からみんなで踊ることに(*^^*)
リュックを背負いながらも張り切って踊っていましたよ
発表会への気持ちが高まっていますね♡残り三日!楽しみです

カレンダー

前の月 2019年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ