あゆみ幼稚園ブログ

ミッキーの様子♡2

特別に昼食後に映画鑑賞もしました♪
何を観たのかは、、、皆に聞いてみてくださいね(*^^*)

ミッキーの様子♡

今日はクリスマスイブなので(?)、BGMをクリスマス仕様にしたり
トナカイさんがいたり、いつもとは違う物を出してみたりとスペシャルデーにしてみました♪
みんなの話題もクリスマスやサンタさんででいっぱいで、ワクワクした様子でした(*^^*)

本日キラキラした手首に着ける装飾物など持ち帰っているお友達もいますが
欲しい!と言ってくれたお友達へのプレゼントなのでお家でも沢山遊んで見て下さいね!

冬休み始まりました(*^-^*)

12月20日の終業式を終えて、、園内は静まり返る冬休み、、、が!!
冬休み中、ミッキーハウスを利用してくれる子ども達がたくさん(*^-^*)
23,24,25日の3日間は特に利用人数が多く、幼稚園ホールにて
遊ぶこととなりました!!おかげで幼稚園には子ども達の賑やかな声が
聞こえています(おうちの皆さんには登園方法のご協力ありがとうございます!!)

園内大掃除のおかげで子ども達の遊びが盛り上がる廃品、小道具などがたくさん
でたので、、、ホールでスケールの大きな遊びが広がっています。

冬休み、始まったばかりですが、、、ミッキーハウスのみんな!!
体調に気を付けて楽しい遊び、たくさんしようね!!

カレンダー

前の月 2019年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ