あゆみ幼稚園ブログ

総練習終わりました!

たんぽぽ組さんがたくさん頑張ってくれたおかげで、無事総練習が終わりました!!
お手伝いのお母さま、また衣装のご用意などありがとうございました(^-^)

「ドキドキする~」とお話しするお友達と、「全然緊張しない!」というお友達・・・
劇もお遊戯もとても上手にでき、園長先生からも99点を頂けて大喜びでした!
残りの1点は・・・本番で力を出します、たんぽぽさんの目標は目指せ1000点みたいです(^-^)


衣装のお願いお手紙でお願いしていたのですが、朝から肌着を全員着用ですが
お遊戯で男の子も女の子も脱ぐことになりましたのでお知らせです!

また写真にあるように女の子の髪型もスムーズに行えるように指定をさせていただきます!
直前のお知らせになってしまったため、どうしても・・・というお友達は大丈夫ですが
朝からプリキュアに変身してきてくれるととても嬉しいです★

女の子のみの写真になってしまいましたが、男の子も溢れるほどのパワーを発揮してくれていますので
本番をお楽しみに!!!
体調管理に気を付けてくださいね!早く本番にならないかな~~ドキドキ♡

カレンダー

前の月 2019年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ