あゆみ幼稚園ブログ

3月の誕生会&ひなまつり✿

お待たせしましたね~!やっとお祝い\(^^)/
今日は待ちに待った3月生まれさんの誕生会で~す(*^^)v

今まで数々のお友達をお祝いしながら首を長~くしていた??お友達も、数日前
からさすがに楽しみに待ち構えてニコニコな様子が見られていましたが、今日は
とてもいい顔してましたね~!!o(^▽^)oこれで今年度の皆さんの誕生会も終了。☆・*

その後は職員室チームによる「ひなまつり会?」
とっても素敵な??瀬川お雛様と湯澤お内裏様の登場と、元気でノリノリの五人囃子
ならぬ3人囃しのなおみ先生&みき先生、そして洗濯大好きばばばあちゃんに
お助けいただき、ちょっとだけでもひなまつり~を理解してもらえたかな・・・と(*^_^*)

こんな楽しい職員室の皆さんに感謝☆彡
明日からは参観日やお別れ会・・・と悲しい3月の時期となりましたが、楽しい時間を
過ごしましょうね(^-^)

カレンダー

前の月 2015年3月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ