あゆみ幼稚園ブログ

もうすぐだね・・・

あと数日で卒園式を迎える年長さん・・・。
あ部屋の中や自分の持ち物などを少しずつ片付け始めて、楽しい思い出などを振り
返る毎日ですが、今日は最後の絵の具を楽しむあじさい組にお邪魔してみました!

いつもは決まった色を使ってましたが、今日は自由に組み合わせもOK(*^^)v 
という事で、好きな色を出してみましたが・・・☆≡。゚.
やはり素敵な色から面白い色??まで、個性ある色が出来て、その色いいな~とか
失敗した~などとの意見交換も。  失敗しても泣く事もなく、楽しめるようになって、
園生活でこころも体もたくましくなったね~!

そんな成長したあじさい組は、みんなかなり☆ヽ(´∀`)ノ って感じかな(^-^)


カレンダー

前の月 2015年3月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ