あゆみ幼稚園ブログ

笑顔も見れたよ♪

一人登園始まりました☆

ドキドキの一人登園。

ママと初めて離れて
過ごす
初めてのうさぎちゃんの
時間。

涙が止まらないお友達。
窓の外にママの姿を
探すお友達。

今日は時間が長く
感じたんだろうなぁ。

頑張ったみんなに
ママから
大きな拍手の
プレゼント(*^-^*)

ちょっぴり自信も
もらったね♪

みんなの笑顔
増えますように…
(*^▽^*)


幼小中音楽交流会(^u^)

11月3日(土)、札幌中学校で音楽交流会に参加してきました!!
今回は年長さんによる鼓笛隊演奏です。

参加してくれた子ども達は先日行われたつどーむでの本番練習と
同時進行で練習を頑張ってくれていましたよ!!

中学校では第二幼稚園のお友達の発表やや近隣の小学校のお兄さん、お姉さんの
合唱を聞いたり、吹奏楽演奏を聞いたり、普段では経験できないような時間を
楽しんでくれていたようです(^u^)
年長さんの鼓笛隊は、、、それはそれは素敵な発表でした!!

参加してくれた年長さん、おうちのかた、みなさんありがとうございました(^u^)

カレンダー

前の月 2018年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ