あゆみ幼稚園ブログ

伏古小4年生が来てくれました!!

先週の金曜日に引き続き、今日も伏古小の4年生が
朝の自由遊びの時間にやってきてくれました!!

今日のおにいさん、おねえさんもとっても優しくて
幼稚園の子ども達はすご~く嬉しそうに近づいていっていた
ように思います(^u^)

発表会での練習で使っているCDの中に今大人気の
「USA」が!!!

曲が始まるとステージの上は踊り大好きの子ども達でいっぱいに!!
年齢なんか、関係なぁい!!大盛り上がりで各自のダンスを楽しんで
くれていました(^u^)

楽しい時間をありがとう!!
また、遊べるといいね!!伏古小4年生の皆さん♡

カレンダー

前の月 2018年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ