あゆみ幼稚園ブログ

おにいさん、おねえさん、ありがとう!!

9時から10時までの1時間、伏古小学校の4年生(1クラス)が
幼稚園の子ども達と一緒に遊ぶため幼稚園に来てくれました!!

今日はホール遊び(^u^)
大きなおにいさん、おねえさんが子ども達に近寄って
きてくれました♪

「これ、作ってほしいんだけど、、、」
「ねぇねぇ、あっちで一緒にあそんでよぉ~」
「こんなに小さいのに竹馬、すごい!!」

小学生、幼稚園の子ども達、たくさんの声、笑顔がホールに
あふれていました。

時間はあっという間に過ぎていきましたが、みんな楽しく
遊べたことに違いはありません(^u^)

手伝ってくれたり、ちょっぴりわがままきいてくれたり、、、
優しいおにいさん、おねえさんとの大切な時間でした(^u^)

ありがとね!!

カレンダー

前の月 2018年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ