あゆみ幼稚園ブログ

場所取り抽選会(^u^)

今年度より、発表会の会場入場についても抽選を行う事と
なりました。

今日、幼稚園にきてくれている皆さんには園長先生のお手紙が
配布されています。

早朝から場所取りのためのご苦労や各部入れ替え時の混雑の緩和が理由と
なっています。

たくさんのお客さんの前で発表する事を楽しみに、、、
今日、子ども達は抽選をしました。

抽選の説明を真剣に聞いて、雰囲気を楽しみながら(^u^)
各部、どの番号をひいても子ども達の頑張りは必ず伝わると思います(^u^)

抽選へのご理解、ご協力、どうぞ宜しくお願い致します!!

そして、、、本番も楽しみにしていて下さいね!!

11月のお誕生会♪

今日は14人、11月のお誕生会でした(^u^)
お祝いの気持ちがホール全体にあふれているような、、、
あったかい雰囲気の中、11月のお友達も
とても嬉しそうでした!!

いつも、ばばばぁちゃんに聞かれる質問。
「大きくなったら何になりたいのかな?」

*ママ(お母さん)になりたい♡
 優しくてごはんがおいしいから!

*プリキュア~♡
 かわいいから!

*ファイターズの選手! 
 中田翔みたいな選手になりたいよ!

*考古学者になりたい!!
 たくさん調べるの!!
子ども達の夢には素敵で立派な理由が
あるんですよ(^u^)

立派に答えてくれた11月の皆さん、本当におめでとう!!


 



カレンダー

前の月 2018年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ