あゆみ幼稚園ブログ

真っ白などこでもドア?!

先週の金曜日の話になってしまいましたが

ドラミちゃんからどこでもドアが届いた!!と思いきや、まさかの真っ白などこでもドア。
「ドラミちゃんが塗るの忘れたんじゃない?」「わすれんぼうさんだね!」と声が上がり
絵の具で塗ることに!
お手伝いを募集するとたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

絵の具初挑戦でしたが、お約束を守りながら協力して塗ることが出来ました!

どこでもドアからドラえもん来てくれるかな?みんなもどこでもドアで素敵なところに行けるのかな???
さてどうなるかお楽しみに!♡

part②

踊りも、とっても上手になってきましたよ( *´艸`)

どきどき!発表会席取りくじ引きの後は…?part①

朝から、「今日、くじ引きするんだよね~?」と楽しみにしていたいちごさん♬ 発表会の席取りのくじ引きするんだよ~とお話すると、「目つぶって引こうかなぁ?」「どきどきする~♡」という声も。本日、プログラムと一緒に配布しておりますので、確認して頂けたらと思います。その後は…。おばけのばけちゃまから、ちび魔女とちびドラキュラに変身するいいものをもらったよ~ということで!みんなで黒手袋やカチューシャを身に付けて踊ってみましたよ(^^♪「かわいい~!」「早く踊りたい~!」と嬉しい言葉も。変身したみんなの姿、とーっても可愛かったです♡
※衣装などのご協力、本当にありがとうございます!

カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ