あゆみ幼稚園ブログ

発表会で使う小物作り♪

最近、お遊戯で使う小物を作っていました!みんな作り終えたので少しお知らせしたいと思います!
男の子は、衣装の帯を自分達で飾り付けをしました!
女の子は、髪ゴムをビーズで自分達で作りました!みんな「かっこよくできた~!」「お友だちと同じくしてみた!」と楽しんで作りあげていましたよ♪
色や形、順番にこだわって作っていましたのでお楽しみに(^_^)

練習頑張っています♪

発表会本番まであと1週間になりましたね、今週の練習も一生懸命頑張ってくれました!

練習を重ねるごとにお部屋の中にみんなの声が響いています!
今日の午後の練習は今までで1番素敵でした!!
自信を持って練習に取り組んでくれていてとても嬉しいです☆彡

劇のフィナーレの歌はピアノを弾いている私が感動してしまいました・・
「本番はもっともっと頑張ってくれるんだろうな~」「楽譜が涙で見えなくなるんじゃないかな~」と
今日とても感じました、楽しみでいっぱいです(^-^)

風邪をひかずに本番を迎えられるようにお気を付けくださいね♪


カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ