あゆみ幼稚園ブログ

初めてのバルーン♪

「たったたらりら~♪」の人が、ホールに来るかも・・・?!
ということで、年中少さんで朝からホールに集まり、開園記念行事のバルーン導入をしました!

年少さんは初めて見るバルーンに、「おもしろそう・・・♡」と期待をしている様子で見ていましたよ♡
お約束もしっかりきいて、いざお部屋でバルーン遊びをしてみました♪

「きゃ~(>▽<)♡」と楽しそうな声と可愛い笑顔♡
みんなで、先生の合図でバルーンをゆらゆらお洗濯♪
お布団にしてみたり♪
たくさん楽しむ事ができましたよ!!

これから開園記念行事に向けて、みんなで力を合わせて楽しく取り組んでいきたいと思います!
おうちでも、是非お話を聞いてみて下さいね!

カレンダー

前の月 2019年8月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ