あゆみ第二幼稚園ブログ

11月2日 うさぎちゃん教室(火)ひとり登園スタートです‼

先月まで親子で通っていたうさぎちゃん教室ですが、

今月からはひとりで登園します。

初日の今日は・・・

靴を履き替えて!かばんを持って!

ママが居ないことに気が付いているのかな…

ひとりで、いつものようにお部屋に遊びに来てくれました。


時々ママのことを思い出して寂しそうにしている姿もありましたが、

幼稚園のお兄さんお姉さんに助けられて楽しく過ごしていましたよ。


次回はママが居ないことに気が付いた分不安が大きくなるかもしれませんね。

楽しいことを用意してお待ちしています。


ママに内緒で楽しいことを沢山しようね。

泣いちゃっても大丈夫だよ!

お待ちしております。


カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ