あゆみ第二幼稚園ブログ

明日は発表会♪

いよいよ明日は発表会です☆
今日は、どのクラスも「明日がんばるぞー!えいえいおー!」をして気合十分♪
帰り際、バスに乗る時「明日がんばるからね~!」「明日は100点とるからね~」と園長先生に声をかけてくれる子がいっぱいいました。

ただいま、18:00、先生達は、大道具や衣装のセッティングに頑張っています。 お菓子を食べてから頑張る~とY先生や、Sつき先生(笑) もくもくとお部屋の準備をしているSとし先生やNつみ先生。 
みんな、明日の子ども達のことを考えながら準備を頑張っています・・と思ったら横で「おいしい~?」という声が。。。Yき先生でした(笑)

明日は、控え室が変わっているクラスもありますので、プリントをご確認くださいね!
1部は8時30分からの開場、2部は12時開場を予定しています。
明日にこにこのみんなに会えるのを先生達で楽しみにしていますよ~!!


カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ