あゆみ第二幼稚園ブログ

わんわん☆クリスマス会☆

今日は、「わんわんくらぶ・クリスマス会」
から雪がどっさり降り・・・悪天候ではありましたが、たくさんのお友達に来て頂きました♪ ありがとございました。
みんなでクリスマスのおいしそうで楽しそうなメダルを下げて、ゲームをお母さんや先生と楽しんだり♪元気いっぱいのジングルベル体操を踊ったり♪ とクリスマス気分で盛り上がり・・・☆

先生達の出し物で、「アヴェ マリア」のハンドベル・楽器演奏をしましたが、みんな静か~に聴いてくれて、たくさんの拍手☆先生たち、とーっても嬉しかったです!

最後には園長先生の扮する「サンタクロース」の登場にみんな大喜び!中には、びっくりしすぎて、後ずさりした子も・・・(^^) 笑 
 園長先生や先生達から、遊びにきてくれたみんなに、クリスマスツリーの飾りと、今年もキャンディツリーから、キャンディーのプレゼント♪ 
小さなおててで、大事そうに持っていてくれました?
サンタさん来てくれてありがとう~♪ みんなでバイバイ!の握手をしました。 

次回は、来年2月5日(土) 今年度最後のわんわんくらぶです。
ゲーム大会と修了式を行います。
今年度、遊びに来てくれた方も、お久しぶりな方も、初めての方も ぜひぜひお待ちしています~♪
また遊びにきてくださいね!

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ