あゆみ第二幼稚園ブログ

ベビーマッサージ体験♪

ちょっと遅くなりましたが・・・・
14日の「にこにこ・パパママ」のベビーマッサージでの様子をお伝えします(^^)
講師の国田さんからの感想をいただきましたのでご紹介します♪
7組ものママさんと、べビちゃんにお集まり頂きありがとうございました。
アットホームで和やかな雰囲気で、私自身楽しんで進行することができました! べビちゃんの笑顔が見られる瞬間は最高です~!ありがとうございました。

以上が国田さんからのコメントです♪
私も園長も、初参加してきましたが、手話の歌遊びの中で、たくさんのサインを覚えられるので、すごく楽しかったですよ!
ベビーサイン体験、また機会があれば、ぜひご参加くださいね~!
今年度の子育て支援「にこにこPAPA.MAMA」の活動は終了いたしました。
来年度4月~の予定は、また決まり次第お知らせいたします☆  こんなサークルがあれば・・・というものがありましたら、今度そっと教えてくださいね(^-^)

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ