あゆみ第二幼稚園ブログ

げんきだったか~い!!

  3月に卒園したピカピカの1年生たち。

 今日は、2か月振りの再会の日です。

  「げんきだった会(かい)」と称して幼稚園に集合。

 お母さんも子ども達も、この2か月間の話に花を咲かせ、

 懐かしの教室に入ったり、ドッチボールやお遊戯を楽しみました。


  新しい環境で一生懸命頑張っているんだね。ちょっと見ない間に

 小学生らしく、たくましくなったね。皆の元気な顔が見られて

  とてもとても嬉しかったよ。

  楽しいことも、ちょっと辛いこともいろいろあるかもしれないけど

 いつまでも応援しているからね。頑張って!!

      また、会おうね。

  保護者の皆さん、お越し頂いてありがとうございました。       

カレンダー

前の月 2014年5月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ