あゆみ第二幼稚園ブログ

5月生まれさんおめでとう!

今日は5月生まれさんのお誕生日会でした!

今月のお誕生日会テーマは「5月生まれの大サーカス☆」

きさき先生となつみ先生がピエロに変身!そして
園長がサーカス団長になって誕生児を迎えました♪

親子での入場は、誕生児はもちろん保護者の皆さんも幸せいっぱいの笑顔でしたよ?

友達をお祝いをする子たちもクイズや大サーカスを見て楽しく誕生日会に参加できましたよ♪

最後は、伝説のピエロ(さつき先生”自身も誕生月♪”)から美味しいおやつをもらいました☆

5月生まれさんお誕生日おめでとうございます♪

もっともっと大きくな~れ?
6月のお誕生日会もお楽しみに!





カレンダー

前の月 2014年5月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ