あゆみ第二幼稚園ブログ

年長組リレー初挑戦!

今日は年長さんみんなでホールに集まり、初めてのリレーに挑戦しました!
今まで憧れてきたリレーにとってもわくわくの様子のみんな。
バトンは投げない、転んでもあきらめない、みんなで力を合わせる、などたくさんのお約束を真剣に聞きいざ挑戦!!
最初はおんなのこ^^
一生懸命走り、バトンを渡して行きます!が、、、
あれ?ひとりで一周走っちゃったかな?
あれ?二回目走っちゃったかな?
などなど初めてということで頑張りすぎちゃったかわいいハプニングが^^
おんなのこ気を取り直してもう一回!
今度はとってもスムーズに進み、みんなの気持ちがひとつになりゴール!!
次はおとこのこの番です。
おんなのこの頑張る姿を見てやる気満々のおとこのこ。
とっても上手にバトンを渡しながら、全力で走りました^^
おんなのこからの応援も元気いっぱいで、とってもいい雰囲気で楽しむことができましたよ!
これからたくさん練習が始まります。楽しく頑張っていきたいと思いますので、おうちでもお話聞いてみてくださいね^^
応援もよろしくお願いします♪

カレンダー

前の月 2014年5月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ